くらし情報『【最低】「この人、今日“奥様”の付き添いで来てた!」町医者の受付事務として働く私。婚活パーティで出会った人の正体が衝撃すぎた』

2022年5月28日 09:35

【最低】「この人、今日“奥様”の付き添いで来てた!」町医者の受付事務として働く私。婚活パーティで出会った人の正体が衝撃すぎた

しかし、こちらがとにかく失礼にならない範囲で視線を逃しながら相槌に徹したのを「好かれてるのかも」と解釈したのか、たった3分の待ち時間で、ちゃっかり温泉デートの提案までしてくる始末。お互い最後のカップリングで番号を呼ばれることなく終わったので、万が一声をかけられたら困るな、と思いすぐに席を立ちましたが…エントランスで別の女性とスマホを取り出して話している姿を見て、一気に気が抜けました。同僚にも下手に話せず、1人胸にしまっていましたが、退職するまでその方とは月に一度の来院で顔を合わせ続けました。(女性/会社員)4人全員に…友達4人で一緒に街コンに参加をしていたときの話です。2人1組で動くため、ほかの2人とは離れて行動をしました。すると2人組の男性に声をかけられ、6人で二次会をすることに。家に帰ると一緒に二次会をした男性の1人から連絡が来ました。明らかに自分のことを狙っているような連絡をしてきて、戸惑いましたが、街コンに参加をした女性だけのグループラインにその内容を送りました。
すると4人全員に似たような文を送っていたようです…。「〇〇ちゃんが一番話しやすかった」など連絡を平気で皆に送っており、気持ち自体はあまりなかったのですが、さらに冷めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.