くらし情報『「この化粧品の匂いはどういうことなの?」彼の“服の匂い”に違和感を感じ、問い詰めると…→浮気発覚!』

2022年5月26日 18:35

「この化粧品の匂いはどういうことなの?」彼の“服の匂い”に違和感を感じ、問い詰めると…→浮気発覚!

「この化粧品の匂いはどういうことなの?」彼の“服の匂い”に違和感を感じ、問い詰めると…→浮気発覚!


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「マッチングアプリで」彼氏の服の匂いがいつもタバコくさいので最初は気づかなかったのですが、脱いだ服からかすかに化粧品の匂いがすることに気付きました。電車に乗るわけでもないのに…と思いつつ、鼻を近付けるとファンデーションのような匂いでした。彼に問い詰めると…それとなく、「どこに行ったのか?どんな人と仕事をしたのか?仕事相手に女性が混ざっていたのか?」などをさりげなく聞いたのですが…。彼氏は「女性はいない」と仕事相手について話してきました。そこで最後に「それなら服についたこの化粧品の匂いはどういうことなの?」と聞いてみると…。事実は…?彼は「あぁ、やべぇ」みたいな表情になり、気まずい雰囲気になりました。明らかに何かおかしい…。「今正直に話せばここでこの話は終わりにする」と優しく問いただしてみると、仕事の帰りにマッチングアプリで出会った女子と食事に行ったとのことでした。信用できない「あぁ、そうだったんだ…今までもこうやってこの彼氏は浮気していたのかも知れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.