くらし情報『【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>』

2022年5月28日 19:35

【そんな言い方しなくても…】「だから20代の子がいいんだよね」彼が”結婚したい理由”を聞いてドン引き…。<婚活失敗談>

と聞いたところ、まさかの「子孫繁栄のため」ときっぱり一言…。私が唖然としていると、「この人と寄り添って生きていきたいからとか、そんな風に言うと思った?」とさらに言われ…。しかも、「だから20代の子がいいんだよね」とも。子どもが欲しいから結婚するのは間違いではないけれど、表現方法になんだかひいてしまいました…。もし付き合って、結婚して、子どもが授かれなかったら私はどれだけつめられるんだろうと思うとゾッとしたので、この人はもうないなと思いました。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.