くらし情報『【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人』

2022年5月27日 19:00

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

じっくり土台を作りながら飛び出す準備をすると吉。10位さそり座なにかと冷静になりやすい、初夏のさそり座のあなた。夢に近づくというよりも、近づくためのなにかを探る時期になるでしょう。あれこれ足りないこと、または必要なことに気付けるようです。夢に向かって自分を作り替えるといってもいいでしょう。そのため、夢や目標の修正をしたり勉強をしたりすると吉。ぼんやりと考えるより、きちんと頭を使って考えることにツキがありそうです。また冷静になりすぎて自信を失う暗示もあるのですが、きちんと段取りを踏めば自信が回復するはず。9位おとめ座頑張りすぎなくても結果がついてきそうな、この期間のおとめ座のあなた。頑張ってきたこと、あるいは以前に終わったことが陽の目を見る暗示があります。つまり過去の頑張りが評価されやすい時期なのです。そのため夢に近づく行動をするというより、結果を受け取ることになりやすいでしょう。もしいまの段階で夢を追っているなら、計画の見直しや掘り起こしは吉。諦めた夢を復活させるのもよさそうです。結果的に夢に近づけるはず。8位やぎ座なにかと感情を揺さぶられやすい、初夏のやぎ座のあなた。基本的には夢を温める時期で、自分の中に目標を見つけやすいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.