くらし情報『【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人』

2022年5月27日 19:00

【星座占い】今年の夏までに夢に近づける人

具体的に行動するより、考えを広げていくことがポイントです。たとえその目標が叶いにくいものであっても、どんどん大きな夢を思い描いてみてください。5位かに座急展開を迎えやすい、初夏のかに座のあなた。変化運が強く、夢の実現に一気に近づく可能性があります。一方で責任を負う暗示もあるのですが、夢の実現のためには必要なもののはず。ひるまずに真っ向から立ち向かうよう心がけましょう。目立っても苦にしないことが、夢に近づけるチャンスを引き寄せる暗示もあります。少し頑張りすぎかなというくらい、どんどん進めていくと吉。
やる気を周囲に見せつけるくらいがよさそうです。4位てんびん座引き立て運が強めの初夏のてんびん座のあなた。夢の実現は対人関係から始まるようです。プロジェクトに声をかけられたり、誘われたりする暗示が強め。うますぎる話には用心する必要はありますが、きちんと検討してから対応すれば大丈夫でしょう。安定を求めるより、少しチャレンジをするよう心がけてみてください。いままでの流れが変わろうとも刺激になり、どんどん夢の実現に近づけるはずです。同僚や同業者の話をしっかり聞くといいでしょう。
3位いて座なんにでも楽しみを見つけられそうな、初夏のいて座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.