くらし情報『【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…』

2022年5月28日 18:35

【最低】「チョコレートは昔の女友達から」態度が冷たい彼の家で見つけた数々の証拠。それに対する“苦しい言い訳”が衝撃すぎた…

しかし、当時の私は強く言うことが出来ず、彼との半同棲生活の解消を承諾したのです。その後も彼とは交際を続けていたのですが、彼は私の自宅に来てもすぐ帰っていき、私が彼の自宅に泊まりに行こうとしても「学生時代の男友達が長期で泊まりに来ているので来ないでほしい」と言われ、あまりプライベートで会う機会が少なくなっていきました。彼の家には数々の証拠が…交際から半年ほどのバレンタインデー、私は彼と過ごそうと思いましたが、彼には「仕事で会えない」と言われ、その翌日に会う約束をしました。私は休日だったので彼の自宅で待っていようと思い、チョコレートを準備して合鍵を使い部屋に入ったのですが、部屋の状況をみて絶望…。寝室に飾っていたはずの私との写真や私の歯ブラシがなくなっており、冷蔵庫には食べかけの手作りチョコレートと女性の名前が書いてある手紙が入っていました。完全に「浮気された」と思い、帰ってきた彼に問いただしたところ…。「男友達が泊まりに来たので写真は恥ずかしいから外し、歯ブラシは以前、男友達が間違えて使ったことがあるから隠した」「チョコレートは昔の女友達が、バレンタインデーの朝の出勤前に自宅前に来て勝手に渡された」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.