くらし情報『友人に彼を紹介すると、”いつもと違う服装”で現れた友人。さらに私が席を立つと彼と連絡先を交換していて…→明らかに嘘をつく二人に愕然。』

2022年5月28日 21:35

友人に彼を紹介すると、”いつもと違う服装”で現れた友人。さらに私が席を立つと彼と連絡先を交換していて…→明らかに嘘をつく二人に愕然。

すると連絡先を交換する2人の声が聞こえてきました。別れを選んだけど…私がトイレから帰ってきたように戻ってくると、彼女はニコニコ。「連絡先聞いたら?」と聞き、ここで「もうしたよ」と返ってきたら、私は許したかもしれません。答えは、2人とも「必要ない」と嘘をついたのです。でも、仕返しはしませんでした。本当の自分じゃない女を演じて友達の彼氏を取ったとしても、続くわけがないと思ったのです。その後、私は「好きな人がいる」と切り出し、彼と別れましたが、2人はすぐに破局。「ほらね」と思いながらも、私が別れを切り出さなかったなら仲良くしていたのかな、と辛い思い出になっています。
そこで学んだのは、大大大好きな彼氏だったら、自分のことをどう思っているか分からない友達には紹介してはいけないということです。(女性/主婦)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.