くらし情報『【衝撃】「部屋にいる2人は誰!?」「えっ、2人…?」私が1人暮らしする家で母と彼氏が鉢合わせ。でも、そのとき私は“授業中”でしたけど?』

2022年5月29日 15:35

【衝撃】「部屋にいる2人は誰!?」「えっ、2人…?」私が1人暮らしする家で母と彼氏が鉢合わせ。でも、そのとき私は“授業中”でしたけど?

【衝撃】「部屋にいる2人は誰!?」「えっ、2人…?」私が1人暮らしする家で母と彼氏が鉢合わせ。でも、そのとき私は“授業中”でしたけど?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「彼氏が家に入り浸るように」大学生時代に付き合っていた彼氏の話です。当時付き合っていた彼氏はサークルで知り合いました。私は大学近くのアパートで1人暮らしをしていたのですが、心配性な母親はたまに私の家に様子を見に来たり食材を届けたりしてくれていました。段々大学を休みがちになって…彼とも順調にお付き合いをしていたのですが、ある日から私の家に入り浸るように…。当時彼を大好きだった私は、一緒にいられることが嬉しかったので何も言わなかったのですが、次第に彼は大学を休みがちになって私の家に篭るようになったのです。もちろんちゃんと大学へ行くように説得していましたが聞く耳を持たず…。
仕方なく彼を家に残して、私は大学に通っていました。母親からの電話ある日、アパートに帰ると彼が出迎えてくれましたが何となく違和感を感じ、彼に話しかけるも「とくに何もなかった」とのことだったので、その日は気にせず過ごしました。数日経ったころ、突然母親から「部屋にいる2人は誰!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.