くらし情報『【衝撃】「部屋にいる2人は誰!?」「えっ、2人…?」私が1人暮らしする家で母と彼氏が鉢合わせ。でも、そのとき私は“授業中”でしたけど?』

2022年5月29日 15:35

【衝撃】「部屋にいる2人は誰!?」「えっ、2人…?」私が1人暮らしする家で母と彼氏が鉢合わせ。でも、そのとき私は“授業中”でしたけど?

とすごい勢いで電話されました。おそらく彼氏と鉢合わせたのだと思いますが、2人…?と不思議に思った私は詳しく話を聞いてみることに。浮気が発覚し追い出すことになんと、母親が見たのは彼氏と彼氏の浮気相手。彼は私以外の女性を私のアパートに呼んで、自分の家かのように過ごしていたのです!帰宅後すぐに彼氏を問い詰め白状させ、彼の荷物は全部外に放り投げて出て行くように言いました。もちろんその場で別れたのですが、その日は雨だったので荷物も当然ビチャビチャで大変だったと思います。後日部屋にある女性が触っていそうなものは買い替え、そのお金も彼に請求し、サークル内でこの出来事を暴露。元々大学をサボりがちだった彼ですが、サークルにも顔を出せなくなり、その後大学で見かけることは少なくなりました。それ以降、彼氏が家に来ることが少しトラウマになってしまい、家に上げてもちゃんと家に帰ってもらうようにしています。(女性/派遣社員)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.