くらし情報『「奥さん、悲しいけど…」朝帰りすることが多くなった夫。興信所に調べてもらうと…“浮気”確定!<浮気トラブル>』

2022年5月29日 10:35

「奥さん、悲しいけど…」朝帰りすることが多くなった夫。興信所に調べてもらうと…“浮気”確定!<浮気トラブル>

「奥さん、悲しいけど…」朝帰りすることが多くなった夫。興信所に調べてもらうと…“浮気”確定!<浮気トラブル>


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「朝帰りが多い夫」私は幼稚園と小学校低学年の2人の子どもがいる専業主婦です。夫はIT関係の仕事で帰りがいつも遅かったのですが、ITに疎い私は彼が毎日遅いのは仕事だからだと思っていました。時々朝帰りしても、終電を逃してファミレスにいたと言っていたのを覚えています。朝帰りが増え…夜遅く帰ってくるのは仕方がないとしても、朝帰りはあまりいい気がしませんでした。そのうち、ファミレス以外に満喫にいたと言うようになり、朝帰りする日が多くなりました。週末は仕事が休みの日なのに夕方になるとそわそわし始めて、“どうやら出かけたいのだな”とわかるように…。思い切って興信所へ夫のことはもちろん好きだったので、あまり疑いたくありませんでした。しかしある日、常々話していた姉と母に「興信所で調べてもらったら?」と言われ、思い切って興信所に連絡しました。「奥さん、悲しいけど浮気してると思うよ。たいていこういうケースはすぐわかるんです。」と言われたのが忘れられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.