くらし情報『6月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング』

2022年6月18日 20:35

6月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

第10位:てんびん座てんびん座の人は、使い過ぎに注意したい運気です。お財布の紐が緩んで、ついついお金を使ってしまうことが増えてしまいそうな予感です。普段ちゃんと節約をしていても、この時期はお金をバンバン使ってしまいやすい時期です。使い過ぎて後々頭を抱えることがないように、事前にお金の使い方を考えておいたほうが良さそう。例えば、月初めに使っていい金額を決めておくようにすると、使い過ぎを防げるでしょう。第9位:おとめ座おとめ座の人は、乱れやすい運気です。ずっと悪いというわけではありませんが、金運が乱れやすいので、使い方に注意。そのときそのときの気分でお金を使っていると、後々困ってしまうことがありそうです。
事前に一日にいくら使うか決めておくと、無駄遣いを防げるので試してみてください。また、用事を終えた後は寄り道せずすぐに帰宅することを心がければ、より無駄遣いを防げますよ。第8位:うお座うお座の人は、いいときと悪いときがある運気です。精神的なストレスがかかりやすいときですから、心とお金に乱れが生じるでしょう。イライラして衝動買いをしてしまったり、異常に高いものを買うことがないよう気をつけて。この時期は、心のケアを徹底することができれば、悪い運気の影響をあまり受けずに済むでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.