くらし情報『【衝撃】「彼女と“3人で交際”したい」喧嘩中の彼が浮気を暴露。関係修復を望むも”彼の提案”にはマジギレ!』

2022年6月20日 21:35

【衝撃】「彼女と“3人で交際”したい」喧嘩中の彼が浮気を暴露。関係修復を望むも”彼の提案”にはマジギレ!

そして車で私が拾ったリップブラシは、やはり彼女の物…。それを聞かされてしばらくはショックと怒りと悲しみで心が混乱し、ずっと泣き続けていました。彼には「今後どうするかは君が決めていい」と言われましたがそれすら残酷だと思いました。私にとって彼は、長く片思いしていてようやく結ばれた人だったので簡単に別れたくない気持ちでした。なので「修復したい」と伝えました。そしたら今度は「彼女と3人で交際したい。彼女は許可してる」などと言い出し、それにはさすがにマジギレし「2度とそんなこと言うな」と固く断ったのでした。その彼とはその後2年くらい続いていたのですが、お互い進路で悩んだりしている間にすれ違いが生じ別れることに。
今、彼は地元で結婚してパパになっているようです。若気の至りって今振り返ると本当に馬鹿だなと思います。(女性/派遣社員)彼の携帯を見た結果大学生の頃、私から告白して付き合った彼氏がいました。私は好きでしたが、相手からはあまり情熱を感じなくて、付き合っているのに片思いのような感覚になりました。グループではありましたが、女性を含めた数人と遊びに行くことも多く、不安になってしまい、彼の携帯電話を見たら、メンバーの一人に告白し、そのまま付き合っていたことがわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.