くらし情報『ママ友「用意してくれてると思った」各自持ち寄りで食事をすることに。しかし1人のママ友は”手ぶら”で、悪びれもせず…?→みんな持ってきているのに…!』

2022年6月23日 19:35

ママ友「用意してくれてると思った」各自持ち寄りで食事をすることに。しかし1人のママ友は”手ぶら”で、悪びれもせず…?→みんな持ってきているのに…!

食事会で…食事会を私の家でママ友3人とすることになりました。事前にお互いに持ち寄りで行うことにしていたので、そのうち2人はお土産を持参してくれていました。私ももちろん構えていました。ところが1人のママ友は、「用意をしてくれていると思った、ごめんね」と悪びれることもなく笑っていたので、モヤっとしてしまいました…。(女性/会社員)いかがでしたか?こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友トラブル体験談でした。以上、ママ友トラブルエピソードでした。次回の「ママ友トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.