くらし情報『【結婚詐欺の常習犯】「30万円貸してほしい」婚活パーティーで出会った“美人女性”に頼みごとをされた私。しかし数日後、ニュースにその女性の姿が!?』

2022年6月24日 19:35

【結婚詐欺の常習犯】「30万円貸してほしい」婚活パーティーで出会った“美人女性”に頼みごとをされた私。しかし数日後、ニュースにその女性の姿が!?

しかし3回目に会ったときに、なんと化粧品販売の勧誘をしてきたのです。それはとても高い美容家電で、私はそれを買うことができないと伝えると優しいと思っていた男性が「別れるしかない」と急に態度が変わりました。それでも買うことができないと伝えると、そのまま立ち去ってしまいました。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.