くらし情報『「奥の部屋から声が…」朝帰りが増えた彼女に“浮気”を疑い始めたある日、玄関に男物の靴が…!部屋に入ると知らない男性がいて絶望…<浮気サレた話vol.5>』

2022年6月23日 17:59

「奥の部屋から声が…」朝帰りが増えた彼女に“浮気”を疑い始めたある日、玄関に男物の靴が…!部屋に入ると知らない男性がいて絶望…<浮気サレた話vol.5>

見知らぬ男性は青ざめた顔つきですぐに部屋から出ていき荷物をもって家から逃走しましたが、たまたまその男性が慌ててとった財布から運転免許証が落ちたので、それを拾い彼女に誰なのかを問い詰めたのです。一緒にいた男性はどうやら彼女の職場の人であったことが判明、私は完全に縁を切って、別れました。(男性/会社員)浮気性の旦那元旦那の話です。夜のトラックの仕事をしていたはずなのですが、休みの日にも仕事と言って家におらず、ケータイをやたら触るようになったので寝ている間にケータイを見たら、3人の女の人と浮気をしていました。しかも、みんな夜のお店の方ばかりで…。叩き起こして説明させると、魔が差したの一点張りだったので目の前で電話させました。馬鹿正直に妻にバレましたと話している姿を見て情けなくなりましたが、子どもが生まれたばかりだったので見逃しました。しかし、切れたと思っていた3人のうちの1人とまだ繋がっていたことが半年後に発覚。
私は離婚届と慰謝料請求して、相手の女の店に乗り込んでお店のママに事情を話して辞めさせました。2人がどうなったかは知りませんが、見逃したときにやめておけば良かったのに…と思ってます。(女性/パート)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.