くらし情報『迷惑ママ「あたしのものだってば!」息子の付き添いで病院に泊まると…”私物”を迷惑ママに盗まれた!?→編集部おすすめ漫画<厄介者の病室の隣人の話>』

2022年6月24日 15:35

迷惑ママ「あたしのものだってば!」息子の付き添いで病院に泊まると…”私物”を迷惑ママに盗まれた!?→編集部おすすめ漫画<厄介者の病室の隣人の話>

迷惑ママ「あたしのものだってば!」息子の付き添いで病院に泊まると…”私物”を迷惑ママに盗まれた!?→編集部おすすめ漫画<厄介者の病室の隣人の話>


lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画@エトラちゃんは見た!さんの、「厄介者の病室の隣人の話」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

息子が入院したときの話
1
出典:lamire主人公は夫のカツラ、息子のクロキと幸せに暮らすママ・ユリ。体調がよくないクロキを小児科に連れていくと、念のため検査入院することになり、まだ幼いクロキのためユリも泊まり込みで付き添う趣旨を説明されます。その後病室に案内されると、同じく入院する親子が入ってくるのですが…?この親子のママのせいで“とんでもないトラブル”に巻き込まれてしまう所が、この物語の見どころとなっています。同じ病室の迷惑ママ
4
出典:lamire同じ病室のアカマツの母親は病室に入るなり「個室じゃないの!?」と文句をつけます。ほかにも300円の簡易ベッドや子どもの点滴のため床で寝なくてはいけないことなど、病院の方針にクレーム入れまくる始末。思わず看護師が一喝するも、引き下がることなく揉めるのでした…。
1
出典:lamireその後、カツラが着替えや寝袋、床で寝るユリのための座布団など、配慮の行き届いた荷物を持ってきてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.