くらし情報『【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!』

2022年6月25日 09:35

【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!

そんな冬のある日19時ごろ家に帰るとドアに広告が挟まっていました。よく見ると広告の裏には文字が書いてあります。そこには「僕と遊びませんか?」という意味のわからない下の階の住人からの手紙です。
【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!
出典:lamireまだ10代の子どもだった私はびっくりするやら怖いやら。その日は友達に遊びに来てもらって、大家さんに相談しましたが…。「悪い人じゃないから許してあげて」の返答。親にも相談し、知り合いの警察官にも相談しましたが「被害が出てないからなにもできない」とのこと。金銭的に引っ越すこともできず、その後2年間住み続けましたが、いつも下の階の人がいないかを確認してから家を出るなどビクビクして暮らしました。
今だったら警察の対応も違っていたかもしれませんが…。(女性/会社員)いかがでしたか?人間を見た目で判断してはならないとは言いますが、できるだけトラブルは避けたいと思うのが人間の性。無益なトラブルに巻き込まれる前に距離を取った方がいいのかもしれませんね…。以上、ヤバい人エピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.