くらし情報『ママ友「家に男を招いていた」保育園役員で打ち上げ、3次会の場所として自宅に招いた結果→参加者の奥さんが“悪質なデマ”を拡散!?』

2022年6月27日 15:35

ママ友「家に男を招いていた」保育園役員で打ち上げ、3次会の場所として自宅に招いた結果→参加者の奥さんが“悪質なデマ”を拡散!?

息子が鬼でA君を追いかけていると、A君がA君のお母さんの横を走っていきました。A君を追いかけていた息子がA君のお母さんの横を走りすぎようとしたとき、息子が思いっきりお母さんにぶつかってしまいました。その現場を見ていた私はすぐに謝りましたが、返事はありません。公園から帰る際も再度謝りましたがやはり返事はありませんでした。翌日息子がA君に話しかけるとA君は斜め上を見上げたまま、息子の方を見ず、息子も無視をされました。子どもが走っていて大人にぶつかることはよくあることだと思います。その謝罪を無視し、子どもにも無視をさせるのはどうかと思いました。(女性/会社員)3次会の場所を提供したのに、ひどい噂を流されるなんて…!子どもがぶつかって、本気で怒るのも大人げないですね…。
以上、ママ友トラブルエピソードでした。次回の「ママ友トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.