くらし情報『義父「金貸してくれないか?勝ったら必ず返すから」家族に隠れて私にお金を借りるようになった“パチンコ三昧”の義父に困惑…』

2022年6月27日 13:35

義父「金貸してくれないか?勝ったら必ず返すから」家族に隠れて私にお金を借りるようになった“パチンコ三昧”の義父に困惑…

と持ちかけられたのが借金。真面目な彼のことだし、金額も3万円とさほど大きくなかったので迷わず貸しました。しかしそれから1ヶ月後、彼は唐突に退社してしまったんです。どうしたんだろうねとみんなで話していたら、その場にいた人の半分以上が彼にお金を貸していたことが発覚。総額だとかなりの額に…。でも一人一人は少額なので騒ぐのも馬鹿らしく…どうしたものか悩んでいます。(女性/会社員)いかがでしたか?お金はトラブルの元になりやすいみたいです。お金の貸し借りをするときには慎重にしないといけませんね。
以上、金銭トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.