くらし情報『【恐怖】我が家と隣人宅との間にある隙間に向って、毎日ボソボソと“呪文”を唱える隣人。長いときは数時間も…一体何が目的なの!?』

2022年6月26日 09:35

【恐怖】我が家と隣人宅との間にある隙間に向って、毎日ボソボソと“呪文”を唱える隣人。長いときは数時間も…一体何が目的なの!?

それからしばらくして、帰り道の途中にある橋にさしかかったときです。「イエーイ」と橋の向こうからさっきのおじさんが手をふりながらこちらに向かってきました。私と友人は違和感を感じつつも「イ、イエーイ」とまた手を振りかえし、おじさんとすれ違いました。おじさんは笑顔です。ふと橋の途中で私たちは走り去ったおじさんをふりかえりました。するとおじさんは橋を渡りきったあと、こちらに向き直り、また「イエーイ」と手をふりながら追いかけてきました。私たちは自転車で逃走。友人の家が近かったので逃げこみ、友人の母に事情を説明し親に迎えに来てもらいました。
それから学校の方でも不審者出没について注意喚起が。その後おじさんとは遭遇していません。なぜ追いかけられたのかは不明ですが、しばらくの間、知らない人にあいさつされても無視するようになりました。(女性/パート)いかがでしたか?人間を見た目で判断してはならないとは言いますが、できるだけトラブルは避けたいと思うのが人間の性。無益なトラブルに巻き込まれる前に距離を取った方がいいのかもしれませんね…。以上、ヤバい人エピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.