くらし情報『<つわりは仮病だと義兄に責められた話>「はぁ?どうせ仮病だろ」妊娠中の私に“ひどい腹痛”が襲うも、義兄は暴言を…→そんな義兄に自業自得な結末が待っていた!』

2022年6月26日 15:35

<つわりは仮病だと義兄に責められた話>「はぁ?どうせ仮病だろ」妊娠中の私に“ひどい腹痛”が襲うも、義兄は暴言を…→そんな義兄に自業自得な結末が待っていた!

夫はソラとテツが一緒にならないよう、カバーしてくれるようになりましたが、ある日事件が起こります…。ある日、事件が…?
2
出典:lamireある日、義父と夫コウジが仕事に出ている間、姑が用事を思い出し、10分程家を空けてしまいます。姑が家にいない間、ソラはまた気持ち悪くなってしまい、唯一食べれるキュウリを探します。しかし、置いてあったはずのキュウリがない…。不思議に思っていると、なんとテツがキュウリを持って現れました。
2
出典:lamireソラへの暴言は続く中、ソラはますます体調を崩してしまいます。しかし、そんなソラを見てもまだ仮病だと言い張るテツ。そこに帰宅した姑がソラを様子を見て、驚愕。すぐに病院に連れていきます。
2
出典:lamireこの事件から…
1
出典:lamireこのことがきっかけに、テツは家を出てしまいました。平和な日常が戻り、数か月たった頃、無事女の子を出産したソラ。コウジも義両親も大喜びです。穏やかな日常が続くと思っていた矢先、なんとテツが結婚したという話を耳にします。あの事件以来、会っていなかったため初耳状態の夫と義両親たち。突然返ってきたテツの様子が…変?
3
出典:lamireそんな話を耳にした矢先、突然テツが家に帰ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.