くらし情報『<つわりは仮病だと義兄に責められた話>「はぁ?どうせ仮病だろ」妊娠中の私に“ひどい腹痛”が襲うも、義兄は暴言を…→そんな義兄に自業自得な結末が待っていた!』

2022年6月26日 15:35

<つわりは仮病だと義兄に責められた話>「はぁ?どうせ仮病だろ」妊娠中の私に“ひどい腹痛”が襲うも、義兄は暴言を…→そんな義兄に自業自得な結末が待っていた!

さらに、妻に何かを訴えられている様子。
4
出典:lamireなんと、妊娠したテツのお嫁さんも悪阻に苦しむ中、テツはまた仮病だと言い放ち、楽をさせてくれなかったそう。それを義両親にも責められ、慰謝料を払い離婚されることに…。ソラだけでなく、自分の妻にさえひどい言葉を言い放ったテツ。そんなテツが迎えた自業自得な結末。コウジや自分の親に説得されたときに、考えが変わっていればこのようなことにはならなかったかもしれません。今回は編集部おすすめ漫画「つわりは仮病だと義兄に責められた話」をご紹介しました。(lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.