くらし情報『【奇妙な話】本を読みながら歩いていた私の後ろをバイクが通過し危機一髪!→栞のクローバーが真っ二つに。もしかして“身代わり”になってくれたの…?』

2022年6月28日 17:35

【奇妙な話】本を読みながら歩いていた私の後ろをバイクが通過し危機一髪!→栞のクローバーが真っ二つに。もしかして“身代わり”になってくれたの…?

電車は空いていたので、車両全部を見回しましたがやはりいない…。なぜ姿がないのか分からないまま、目的地の駅で降りると隣の車両から降りる姉の姿が見えました。再会した姉に「なんで違う車両に行ったの?」と聞くと「そっちこそ。なんで別の車両に移ったの?」と姉。ほんの短い間の出来事でしたが、何度考えてもパラレルワールドに行ったとしか思えません。(女性/パート)いかがでしたか?不思議な出来事が偶然なのか、はたまた“何か別のもの”なのかはわかりませんが…。誰かが実際に体験した話には、何か奇妙な説得力がありますよね。以上、奇妙な体験エピソードでした。
次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.