くらし情報『「サラリーマンは自由がない!」アプリで出会った高圧的な女性…自慢話を聞き流していると、“ネズミ講”の勧誘が始まって…【来なきゃよかった!】』

2022年6月28日 19:35

「サラリーマンは自由がない!」アプリで出会った高圧的な女性…自慢話を聞き流していると、“ネズミ講”の勧誘が始まって…【来なきゃよかった!】

カフェでランチを食べましたが、その際に「facebookやってる?」と言って私のスマホから男性のfacebookのアカウントを検索し、投稿している写真の解説が始まりました。しかもなぜか私のスマホを使って私のアカウントから勝手にどんどん「いいね」を押されました。カフェを離れて山の中にある小さな無料動物園に向かい、その後山の中にある無料の駐車場に停めて、車内で少し話をしているうちに「嫌な予感する」と思っていると肩を引き寄せられたのでやんわりと拒否。帰りの車内は口数少なく、私は「次はどこに連れていかれるのだろう」と少し恐怖感を覚えましたが、その後は集合場所の駅で解散。以降彼とは会うことはありませんでした。次に彼を見たのは数年後、テレビで彼は恋愛詐欺で訴えられているという地方のワイドショーのニュースでした。(女性/看護師)ねずみ講マッチングアプリで知り合った女性と喫茶店で会いました。アプリでのやり取りでは落ち着いていて頭の切れそうな感じが良いかなと。
でも実際に会ってみると少し高圧的でおやっと思いました。会話も最初は普通でしたが、いつの間にか仕事の話へ。そして自由が無いとか給料安いとか、気付くとなぜかサラリーマンであることを否定されていました(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.