くらし情報『姑「あのときお金を貸してくれなかったから…」姑からの“無茶なお願い”を断ると、後から散々“嫌味”を言われるハメに…』

2022年6月29日 07:35

姑「あのときお金を貸してくれなかったから…」姑からの“無茶なお願い”を断ると、後から散々“嫌味”を言われるハメに…

同居という形になる話になると、娘婿の実家が相談もなしに勝手にやったと怒り心頭でした。経済的事情を話したところで納得してもらえず、息子に借金を背負わされたと責められました。特にお姑さんが全然許してくれなくて、同居も認めないとも言われてしまい、実家同士で断絶状態です。夫同士は時折交流があるのですが、お姑さんは娘を気に入ってなかったので、母である私も嫌いみたいです。(女性/パート)いかがでしたか?お金が絡むと、なかなか良好な関係が保てないようですね…子どものためにも適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブルエピソードでした。次回の「義実家トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.