くらし情報『【確信犯なの…!?】“賞味期限切れ”の食品や、封の開いたお菓子を送ってくる姑。子どもにまで食べさせようとして…ありえない!』

2022年6月29日 20:35

【確信犯なの…!?】“賞味期限切れ”の食品や、封の開いたお菓子を送ってくる姑。子どもにまで食べさせようとして…ありえない!

ましてやそれを子どもに食べさせるなんて考えられない…!こんなにも非常識な人間がいるんだと驚いています。(女性/主婦)妊娠中にもかかわらず…私が第1子を妊娠していたときの話です。義実家が近かったこともあり、妊娠中も義両親と頻繁に食事に行く機会がありました。その日も食事に誘われましたが、用事があり少し遅れてお店へ。先に着くとそこには私の分のビールが置かれていました。驚きつつ「妊娠中なので飲めません」と伝えると「私は4人産んでるけど3人目から普通に飲んでたわよ!健康に産まれたから大丈夫!」と驚きの発言。その非常識さにいつも温厚な夫も怒り、その場を後にしました。(女性/専業主婦)いかがでしたか?こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。
子どものためにも適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブルエピソードでした。次回の「義実家トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.