くらし情報『義母「孫は男の子じゃないと許さない!」生まれた赤ちゃんを見て暴言を吐く義母…!→これには義母の”悲しい過去”が関係していた…!<子どもの性別について文句を言われた話>』

2022年6月28日 16:35

義母「孫は男の子じゃないと許さない!」生まれた赤ちゃんを見て暴言を吐く義母…!→これには義母の”悲しい過去”が関係していた…!<子どもの性別について文句を言われた話>

と泣き出します。助産師さんは義母を諭しますが、義母は何も言わず病室から出て行ってしまいました。
2
出典:lamireそして退院へ助産師さんと話して、今まで義母に嫌味を言われていたことで生まれた複雑な気持ちが晴れたツツジ。そんなある日、義母が家に訪問してきます。義母の姿を見て、一気に緊張感に包まれるツツジ。
5
出典:lamire義母を迎えると、一目散に孫のもとへ。何をしでかすか不安になるツツジと旦那さん。すると義母がいきなり孫をあやします。それを見て驚く2人。そして義母から壮絶な過去の話が…。
2
出典:lamire性別のせいで、周りから嫌味を言われてきた義母。そんな悲しい過去から、孫に八つ当たりしてしまったそう。
5
出典:lamire義母の息子である旦那さんも知らなかった事実。反省する義母を見て、なんとか和解することができました。義母にこんな過去があったなんて…。なんとか和解することができてよかったです。性別なんて関係なく、自分の子どもは可愛いですよね。(lamile編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.