くらし情報『「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…』

2022年6月30日 15:35

「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…

「僕とデートしたってことは、それなりの額払ってくれるんだよね?」ハイスぺ男性とのデート帰り際、彼が放った言葉にドン引き…


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

マインドコントロール当時、私は大学生…それまでの田舎の地味な高校生活から急に都会の大学に出て、周囲の環境になじめていませんでした。そのため、友達もほとんどおらず、かなり気持ち的に参っていました。そんなとき、出会い系サイトで1人の男性と知り合いました。何度か会ううちに、その男性と付き合うことになったのですが…この男性がヤバイ人だったのです。彼は私に、電波が体に悪いからといい、常時スマホの電源を切らせました。おかげで、帰りが遅くなったり、急に外泊することになると、家族からは連絡がつかないとたびたび心配されました。また、何か気に食わないことがあると「お前はダメなヤツだ」と諭すような口調で否定…。声を荒げて否定することはありませんが、諭すような口調で私の人格を責めてくるのです。彼しか心を許せる人がいなかった私は、完全にマインドコントロールされていました。彼の言うように、スマホの電源をきり、なにかあれば私がダメなんだと考えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.