くらし情報『「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…』

2022年6月30日 19:35

「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…

その反面、遊び目的で利用する男性も多く、その人のために費やした時間を返してほしいとさえ思う相手とのやり取りもありました。何人かとやり取りをする中、とても気の合う男性がいました。私の婚活の最低条件でもあった、たばこは吸わないこと、ギャンブルなどの賭けごとはしないことも当てはまっていたので、実際に会うことに…。
「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…
出典:lamire当日、その男性が予約をしてくれたお店で食事をしながら話していました。すると、男性が「実は、マッチングアプリのプロフィールには書いていないことがあってさ」と話をはじめましたが…。なんと、その男性は、喫煙者であり、趣味の範囲内でギャンブルを楽しんでいると言い出したのです…!プロフィールに書かれていたことを信じて会った私としては、衝撃的だったし裏切られたと思いました。マッチングアプリ内では、自分のことはいいように書けるので、仕方がないとは思います。ですが、私としては連絡のやり取りをして信用していたからこそ、落胆する気持ちが大きかったです。
その男性のことは、事実を話された時点で信用できなくなり、その後会うことはありませんでした。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.