くらし情報『【おしゃれして出かけるように…】飲みに行くことが増え、明らかに行動がおかしい夫。→スマホの”予測変換”から、浮気相手の情報GET!』

2022年6月30日 21:35

【おしゃれして出かけるように…】飲みに行くことが増え、明らかに行動がおかしい夫。→スマホの”予測変換”から、浮気相手の情報GET!

男ってなんであんなに分かりやすいのでしょうね。数日後また飲みにいくといい、私のお気に入りの指輪をつけていき…その日も朝帰り。遅くに起きてきて指輪を返すように催促したところ「無くした」「どこに置いてきたかもわからない」と…。行動も怪しいし、指輪はなくされるしで頭にきた私は、突き止めてやろうと思い、その夜罪悪感もなく携帯を見てやりました。最初はロックがかかっていて見ることができなかったものの、変換機能を使って見事相手の名前、年齢、2人のやり取りなどいろいろなことを知ることができました。もう2度と関わりたくないので「金なんかいらねーから目の前から消えろ」といい、離婚してやりました。(女性/主婦)浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!以上、浮気エピソードでした。
次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.