くらし情報『彼「財布の中身を忘れちゃった!」お金を返さないどころか”浮気”まで…!?そんな男と別れて数年、連絡が…→「示談金の支払い!?」<嘘つき彼氏にお金を貸してしまった話>』

2022年6月29日 12:35

彼「財布の中身を忘れちゃった!」お金を返さないどころか”浮気”まで…!?そんな男と別れて数年、連絡が…→「示談金の支払い!?」<嘘つき彼氏にお金を貸してしまった話>

1
出典:lamireしかしある大雪の日、ユリの携帯にこんなメールが届きました。
慌てて夫を迎えに行くユリでしたが…
6
出典:lamire夫は無事だったのです。でも、だとしたらあのメールの主は一体誰なんでしょう…?元カノにお金をせがむ男
1
出典:lamireメールの送り主をユリが慌てて勘違いしてしまっていたのです。実はヒイラギからのメールでした…!さらに「相手の車に示談金を払わなければならない」「そのお金も出してほしい」「もちろん後でおかえしはする」ととんでもない内容が次々と送られてきました。
7
出典:lamireひとまず勘違いしていたことを伝えます。電話に出ると…
1
出典:lamireなんと「浮気だ」とまくしたてるヒイラギ。まるで会話になりません。すると隣で聞いていた夫のカツラがある行動に出ます。
2
出典:lamire普段優しい夫の強烈な一言!これにはヒイラギもひるんでしまいます。結局事故を起こした相手に示談金も払えず、自業自得の結果となるのでした。やはりお金にだらしない男性は要注意ですね…!しかし別れて何年も経っているのに、お金目当てでまた連絡してくるのは恐怖でしかありません。今回は編集部おすすめ漫画「嘘つき彼氏に何度もお金を貸してしまった話」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.