くらし情報『【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年7月1日 19:00

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

後半にはプレゼントなど、貰いものに恵まれやすくなるでしょう。棚ぼた式の臨時収入も同時期に起こる可能性が高めです。4位さそり座なんとなく余裕が生まれやすい7月のさそり座のあなた。とくに月の前半の金運は良さそうです。奢られたり臨時収入があったりするなど、頑張らずともツキに恵まれやすいでしょう。後半からは出費傾向は強まりますが楽しく使える暗示。開放的な気分になれて、趣味などにお金を使えそうです。ただしきっちり管理しなければ、だらだらと出て行く一方になりがちなので、目的を定めると吉。
3位ふたご座活発な金運に恵まれそうな7月のふたご座のあなた。あまり物欲も強まらない一方で、収入にツキがありそうです。前半は仕事をしっかり頑張れば、それだけの実入りが期待できるでしょう。後半に一気にお金が流れ込む暗示があるので、長い目で取り組むと良さそうです。月末になれば無駄のない運用が可能になり、余裕さえ感じられる状況になる気配も。ただしネットショッピングでの浪費には注意。2位おうし座堅実なツキに恵まれやすい7月のおうし座のあなた。とくに前半の金運は好調で、収入が増えるなどの動きが出やすいようです。
しっかり稼ぐよう心がければ、今後にかけて良い状況を引き寄せる暗示も強め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.