くらし情報『【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年7月2日 19:00

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

彼氏募集中の方は、なりゆきに任せてください。片想い中の方は、良いタイミングがくるまで焦らずに待ちましょう。彼氏ありの方は、お互いにやるべきことをやってから会うほうが良さそうです。9位 みずがめ座この時期の恋愛運は、大きな動きのない安定期です。束縛をきらい、自由でいることに喜びを感じるあなた。無理に恋愛にフォーカスせずに、自然体でいきましょう。彼氏募集中の方は、あなたの個性に惹かれる男性が現れます。片想い中の方は、面白そうなイベントに誘ってみると良さそうです。
彼氏ありの方は、お相手と夏ならではのレジャーを楽しみましょう。8位 しし座この時期の恋愛運は悪くはありませんが、他のことも忙しくなりそうです。何事にも一生懸命取り組むあなた。恋愛と他のこととのバランスを取りながら、この夏を過ごしましょう。彼氏募集中の方は、仕事を通して出逢いがありそうです。片想い中の方は、忙しくても程よい感覚で連絡を入れてみましょう。彼氏ありの方は、お互いの状況を報告しあいながらお付き合いを進めてください。7位 やぎ座この時期の恋愛運は安定していて、穏やかに過ごせそうです。
恋愛に対して奥手な一面があるあなたですが、安定しているからこそ少し自己主張をしてみると恋愛運がアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.