くらし情報『【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年7月2日 19:00

【2022年7月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

4位 さそり座この時期の恋愛運は絶好調で、スリリングな恋が楽しめそうです。魔性のオンナ気質で、恋愛の駆け引きに長けた一面もあるあなた。夏らしくセクシーなメイクや仕草で、気になる男性の心を鷲掴みにしてしまいましょう。彼氏募集中の方は、年上の男性とのご縁がありそうです。心の余裕をもって接することが恋愛に発展させるポイントになるでしょう。片想い中の方は、適度なスキンシップがお互いの心の距離を縮めてくれそうです。彼氏ありの方は、非日常的な空間でのデートがオススメです。3位 かに座この時期の恋愛運は絶好調で、幸せ感いっぱいに過ごせるときです。
面倒見が良く、男性とアットホームな関係を作るのが上手な一面があるあなた。この夏も、身近な男性と楽しく過ごせるでしょう。彼氏募集中の方は、身近な男性の世話を焼いてみると恋愛に発展するかもしれません。片想い中の方は、お相手の話を親身になって聞いてあげると絆が深まります。彼氏ありの方は、家庭的な一面をアピールしてみるとお相手の愛情が深まります。2位 おひつじ座この時期の恋愛運は絶好調で、あなたのペースで恋愛が楽しめそうです。恋愛の主導権を握りたい一面があるあなたにとって、楽しい夏になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.