くらし情報『彼女「こういう関係は結構前から」偶然見かけた彼女の車の中に、親友の姿が!?→キスの瞬間を目撃し、車に突撃!<浮気トラブル>』

2022年7月1日 18:35

彼女「こういう関係は結構前から」偶然見かけた彼女の車の中に、親友の姿が!?→キスの瞬間を目撃し、車に突撃!<浮気トラブル>

「お互いの恋人を知っており相談しやすかった」というものでした。怒った僕は怒鳴り散らし車のカギを遠くに向かって投げ、その場を後にしました。それからAは顔を合わせづらくなったのか段々と大学に来なくなりついに退学したと聞きました。そんなことがありましたが、今は会社でいい出会いがあり、彼女が出来て幸せです。今でもたまに思い出すくらい嫌な出来事だったので浮気は皆さんしないでくださいね(笑)(男性/フリーター)帰省中に…産後に実家に帰っている間に夫が家に女を連れ込んでいることが判明し、「こっちが大変な思いをしているときに何をしているんだ」と、かなり激怒して問い詰めました。夫は“平謝りというのはまさにこのことだな”という感じで謝ってきましたが、それだけでは当然腹の虫がおさまらず…。離婚届にサインをさせて「次に何かあったら勝手にでも提出する」と言い、一旦は落ち着きました。しかし今でも本当に信じられません。
(女性/主婦)浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。浮気する人とは、すぐにでも別れたいですね!以上、浮気エピソードでした。次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.