くらし情報『「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?』

2022年7月1日 21:35

「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?

「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

同じ職場の彼私が会社員1年目で、同じところに働いていた彼氏とのお話です。私の彼氏は仕事はできないけど、愛嬌や言葉巧みなところがあったので皆からの評判はとても上々でした。そんな中、私たちはすぐに付き合いましたが、社内恋愛はご法度…。皆には内緒にして付き合っていました。付き合って半年が経ったころ、私は県外に出張に行くことに。彼は私と半同棲状態だったので私が出張に行ってる間は彼がお留守番してくれていました。そんな中、仕事が早く終わり、出張から帰るのが1日早くなった日のこと…。
私はサプライズをしようと、彼には内緒でこっそり家に帰りました。すると、玄関には私のものではないヒールがあり、奥の部屋からは話し声が…。私はこれは完全に浮気だな…と思い、突撃すると、そこにいた女性はなんと私と同じ部署の女性だったのです。彼は慌てて私に言い訳をしていましたが、そんなことは耳に入ってきません。私の家で私のベッドを使ったのか…そう思ったらとても気持ち悪くていてもたってもいられず「すぐに出てけ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.