くらし情報『「お墓参り行かないと不幸になりますよ」職場でたまたまペアになった女性から急に話しかけられ…→“幸せのサプリ”を勧めてきた…!』

2022年7月2日 09:35

「お墓参り行かないと不幸になりますよ」職場でたまたまペアになった女性から急に話しかけられ…→“幸せのサプリ”を勧めてきた…!

私は2軒目を遠慮しましたが、彼はそのまま上機嫌で次の店に向かっていました。翌日は彼と仕事の打ち合わせがあったのですが、予定時間になっても彼が来ません。会社に連絡すると「現在連絡がつかない」とのこと…。後日談ですが、昨晩彼は酔っぱらいすぎて警察を呼ばれたそうです。警官に身体的接触をし、そのまま公務執行妨害で留置所行きに。彼の酒癖は聞いていましたが、さすがに留置所行きには引きました。(女性/専業主婦)いかがでしたか?人間を見た目で判断してはならないとは言いますが、できるだけトラブルは避けたいと思うのが人間の性。無益なトラブルに巻き込まれる前に距離を取った方がいいのかもしれませんね…。
以上、トラブルエピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.