くらし情報『義両親「こんな家買ったの…?」購入した我が家に”文句をつけてくる姑”にイライラ…<義実家トラブル>』

2022年7月2日 20:35

義両親「こんな家買ったの…?」購入した我が家に”文句をつけてくる姑”にイライラ…<義実家トラブル>

嫌味というのは、私が購入したマイホーム(中古建て)のことです。私のマイホームに対して、築年数が古いこと、近辺の立地が栄えておらず何も無い場所だと義父に言われました。その際に、義父の助手席に座っていた義母はフォローもなにもなく「そうだね」と共感していました。私自身、マイホームを購入した後なので賃貸ではなくずっと住まないといけないため、心の中で「人が購入したマイホームがたとえ良くないと思っても普通に考えて言わないだろう」と思い、嫌な気持ちになりました。義父と義母は、マイホームの購入や所有したことが無いため、妬みであるように感じました。(男性/会社員)いかがでしたか?こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。以上、義実家トラブルエピソードでした。
次回の「義実家トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.