くらし情報『「ばれたら怒られちゃうね…?」同棲中の彼氏が“私の友人とおうちデート”している場面に遭遇。映画を観てくつろぐ2人にバットで仕返し!』

2022年7月5日 21:35

「ばれたら怒られちゃうね…?」同棲中の彼氏が“私の友人とおうちデート”している場面に遭遇。映画を観てくつろぐ2人にバットで仕返し!

しかし、出なかったため「◯◯の店で1人で食べている」とラインを入れたが、既読にすらならず…。その1時間半後ぐらいに「今どこ?」と夫から折り返しの着信がありました。遅くまで仕事をしていたはずなのに「お腹が空いた」の一言も言わず「何か食べた?」と聞いても「別に」と返ってくるのみ。何となく違和感と怪しさを感じ、お風呂に入っている隙に携帯を見ると、ラインに知らない女と生々しいやり取りが…。どうやら相手はアプリで知り合った女らしく、次はラーメンや焼き肉を食べに行くという約束や深い関係を思わせるやり取りもバッチリと確認できました。ラインをザっと確認し、自分の携帯で写真を撮り証拠を確保、そのまま洗面所に入っていき、体を拭いている夫に「浮気してる?浮気してるね?浮気してるんだよね?」と詰め寄りました「なんのこと?」としらばっくれたので「◯◯ちゃんと浮気してるんだよね?知ってるよ?△△に一緒に言ったんだよね?」とラインで得た情報をぶつけ問い詰めたところ、しばし無言に…。ラインという確たる証拠を見られたことに気づいたようで、逃げられないと悟ったのか結局白状した夫。どうやら女にお小遣いを渡して会っていたらしく全てに腹が立ちましたが、話し合いの最中泣きながら「後悔している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.