くらし情報『「ちょっと~昨日なんで無視したの?」度重なる“私”の目撃証言。部活に励んでいたはずなのに、様々な場所で「私を見た」というクラスメイトが…これって!?』

2022年7月5日 11:35

「ちょっと~昨日なんで無視したの?」度重なる“私”の目撃証言。部活に励んでいたはずなのに、様々な場所で「私を見た」というクラスメイトが…これって!?

しかし、昨日の夕方は、私は部活をやっていたので駅ビルにいたというのは絶対にあり得ませんでした。その後も連日、友人達に「○○で見たよ」と言われたのですが、私が目撃された時間は部活に出ていた時間で、さらに私が普段行かない場所ばかりでした。そして、声をかけた人は必ず無視されたと言っていました。1か月ほどすると目撃証言はパタリと止み、それからは一度もこの様な出来事は起こりませんでした。あれはいったいなんだったのか、未だによくわかりません。(女性/コピーライター)いかがでしたか?不思議な出来事が偶然なのか、はたまた“何か別のもの”なのかはわかりませんが…。誰かが実際に体験した話には、何か奇妙な説得力がありますよね。以上、奇妙な体験エピソードでした。
次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.