くらし情報『妊娠中、朝帰りが増えた夫のスマホを見ると、“元カノ”との怪しいLINEが…→問い詰めると開き直って逆ギレ!“離婚”もほのめかし…最低すぎる。』

2022年7月7日 21:35

妊娠中、朝帰りが増えた夫のスマホを見ると、“元カノ”との怪しいLINEが…→問い詰めると開き直って逆ギレ!“離婚”もほのめかし…最低すぎる。

だとか「何時に終わるからその後話そう」など私には話してこないことばかりだったので、夫を問い詰めたらなぜか開き直り「LINEはやめないし勝手に消したらキレるから」「離婚は慰謝料と養育費を払わなくていいなら考える」と逆ギレをしてきました。なので旦那が寝た隙に夫の携帯から元カノと連絡をとり、私の携帯のLINEを交換して夫が仕事に行ってからゆっくり話し合いました。相手は「彼氏がいてうまくいっていなかったけど彼氏は連絡を取っているのを嫌がっている」「ヨリを戻すつもりはない」「結婚していたのは知っていたが子どもはいないといっていた」と言っており…彼氏にヤキモチを妬いてもらうために既婚者を狙うのはどうかと思いましたが、夫が一方的に好意を寄せているだけなので「ヨリを戻すつもりが無いのならもう連絡を取れないと本人にはっきり言って欲しい」と伝え、元カノも承諾してくれました。その日は夫の仕事が終わって珍しく3時頃帰ってきて、速攻土下座してきました。旦那は「元カノと連絡とるのをやめた」「1番大事なのは君」「ごめんなさい、離婚はしたくない」と意味のわからないことを行ってきたのでビンタして自分でブロックさせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.