くらし情報『<浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路>夫の給料日に始まった反撃の戦い。“衝撃の結末”に一同唖然…!→「スカッと間違いなし!」』

2022年8月4日 16:15

<浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路>夫の給料日に始まった反撃の戦い。“衝撃の結末”に一同唖然…!→「スカッと間違いなし!」

<浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路>夫の給料日に始まった反撃の戦い。“衝撃の結末”に一同唖然…!→「スカッと間違いなし!」


lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画を手がける漫画アパート皐月荘さんの、「浮気相手に夫の財産を貢いだ妻の末路」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

この物語は…
4
出典:lamireこの漫画は、主人公のマオが彼氏を応援するため、お金を貢ぐところからはじまります。しかしお金の出どころはなんと“夫との共有財産”。実はマオは既婚者なのです…。
一方…
5
出典:lamireマオの夫・ナオトはというと、妻の浮気にしっかりと気付いており、すでに弁護士に相談済みでした。証拠集めは万全で、妻への制裁計画を着々と進めている様子。そして、「ボーナスをもらってから離婚しよう」というマオの思惑を打ち砕くべく、ついに動きはじめました…!決戦の給料日
3
出典:lamireボーナスを受け取る気まんまんのマオ。しかし、ナオトが突きつけたのは離婚届でした。予想外の展開に、驚きと怒りが湧き上がるマオでしたが、「慰謝料たっぷり払ってもらうからね!」と言い、離婚に向けての話し合いをすることに…。ところがマオはなぜか「女性は慰謝料をもらえるもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.