くらし情報『【衝撃】<父の再婚相手の本性を知ってしまった娘>幼いころ発覚した”継母の本性”。長年の思いを父の葬儀で暴露し反撃…!』

2022年8月20日 11:35

【衝撃】<父の再婚相手の本性を知ってしまった娘>幼いころ発覚した”継母の本性”。長年の思いを父の葬儀で暴露し反撃…!

【衝撃】<父の再婚相手の本性を知ってしまった娘>幼いころ発覚した”継母の本性”。長年の思いを父の葬儀で暴露し反撃…!


lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画を手がける漫画アパート皐月荘さんの「父の再婚相手の本性を知ってしまった娘」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

この物語は…
1
出典:lamireこの物語の主人公は、キョウコ。彼女が小学生の頃、母の浮気が原因で両親離婚。父と2人で暮らし始めました。1年後、父は再婚し、キョウコには新しいお母さんができました。
父の再婚相手
2
出典:lamire彼女の名前はカオル。なかなか心を開かないキョウコに、彼女はとても優しく接してくれました。宿題を手伝ってくれたり、おでかけに連れて行ってくれたり…何より「お母さん」と呼ぶことを強制しないカオルに、キョウコは少しずつ、心を許すようになりました。だんだんと絆は深まり…
4
出典:lamire実の母の裏切りに心を痛め、人間不信になっていたキョウコでしたが、カオルの優しさに惹かれ、初めて彼女を「お母さん」と呼びます。カオルは驚きつつも感動し、目には涙が。キョウコは、これからは新しい母との幸せな生活が待っているんだと思っていました…あの言葉を聞くまでは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.