くらし情報『【スカッと!】「社長に全部話すので!」私の仕事に対して文句を言い激怒する女性。→社長からの”反撃の一言”に感謝!』

2022年8月4日 20:35

【スカッと!】「社長に全部話すので!」私の仕事に対して文句を言い激怒する女性。→社長からの”反撃の一言”に感謝!

(女性/主婦)
【スカッと!】「社長に全部話すので!」私の仕事に対して文句を言い激怒する女性。→社長からの”反撃の一言”に感謝!
出典:lamireやり方が気に入らないという女性私の部署に後から配属された女性の話です。彼女は確かに仕事もできるし、頭もキレる人でした。しかし自分が1番正しいと思っているところが苦手でした。あるとき、私の仕事のやり方が気に入らなかったようで、文句を言ってきました。ただ、やり方は間違ってもいませんし、ましてや人の仕事のやり方に口を出す理由がわかりませんでした。私は改めて仕事のやり方を説明しましたが、彼女は怒って反論。聞く耳も持たず、しまいには「いいです!もう社長に全部話すので!」と怒って、私の前からいなくなりました。次の日、社長がきて私に謝罪をしました。
どうやら彼女は、私の悪口を延々と言ったようです。しかし社長は「あなたがあの部署のやり方に従えないと言うなら、異動するか辞めてもらってもいい」とこっぴどく怒ったそうです。彼女も自分の間違いを認めて私に謝ってきたので、スカッとしました。(45歳/女性)人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.