くらし情報『店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!』

2022年8月4日 18:35

店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!

店員「取り消しはできません!」カゴに入れた覚えのない品物を返品しようとした結果→店員の“尊大な対応”に仰天…!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

長蛇の列に割り込むおばさん近所のスーパーはいつも人が多く、とくに週末はレジが長蛇の列になります。その日もレジ前の通路が塞がるくらい人が並んでおり、それぞれ3列になっていましたが、私の少し前にどの列からもはみ出しているおばさんがいました。嫌な予感はしましたが、案の定、しれっと私の2人前のところに強引に割り込もうとしました。私を含め、数人は、列を詰めたりして阻止したり、「割り込まないで下さい」と声を掛けられたりしているのに、強引にレジにカゴを置いてしまいました。店員さんも周囲もドン引きしていて、一斉に注目を浴びたせいか、レジを済ますと逃げるように去っていきました。その後は見かけなくなったので、自分の非常識な行為を後悔して来れなくなったんだろうなと、少しスカッとしました。(女性/主婦)スーパーでの買い物スーパーで買い物したとき、想定よりも値段が高くて驚き、カゴの中を確認したところ…。入れていないはずの品物が入っていたのでレジの方に伝えました。
すると「お前が入れたからここにあるんでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.