くらし情報『私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…』

2022年8月8日 16:35

私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…

私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

この女性の彼氏ですが…いつも週末には当時付き合っていた彼女と会っていました。会う頻度は週1ペース。そのときも事前に会う約束をしようとしたら、彼女から今週は女友達と飲む約束があるから会えないと言われ、そんなこともあるだろうと私も了承しました。私も友達と遊ぶ約束をして出かけていたら近くのディスカウントショップで見たことのある人を発見。よく見ると彼女でした。偶然!と思い、声を掛けたらいつもと態度が違い、どこかよそよそしく、挙動不審。
すると近くにいた長身の綺麗な恰好をした男性が彼女に対して「こいつ誰?」と声をかけてきました。私が「この女性の彼氏ですが」と答えると向こうの男性も彼女の彼氏だと言う。ここで初めて私は浮気されていたことを察しました。お互い浮気されていたことで私と男性は和解。彼女とはすっぱり別れました。その後私は3年ほど女性恐怖症となり恋愛ができなかったのは今となっては思い出です。(男性/会社員)部屋から出てきた手紙で…旦那とは遠距離で二年ほど付き合って結婚をしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.