くらし情報『【絞り上げ確定♪】彼「○○ちゃんのために仕事頑張る!」残業中の彼氏から誤爆LINE。→「その女だれ?」』

2022年8月8日 20:35

【絞り上げ確定♪】彼「○○ちゃんのために仕事頑張る!」残業中の彼氏から誤爆LINE。→「その女だれ?」

【絞り上げ確定♪】彼「○○ちゃんのために仕事頑張る!」残業中の彼氏から誤爆LINE。→「その女だれ?」


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

別れて1週間後…2年付き合った元カレと別れてから1週間ぐらい経ったときのこと。「元気?あのさー、誰か彼氏欲しいっていう女友達紹介してくれない?」とLINEが来たので、「どんな人に紹介するの?」と聞くと「俺だよ!俺!」と…。別れて1週間、しかも2年間付き合った彼女に「女を紹介して欲しい」と言う人がいるんだと唖然としました。「無理」とLINEすると「じゃあ俺のタイプそうないい人いたら教えて〜」とLINEが来たのでそのまま既読無視してブロックしました。なんでこんなやつと付き合ってたのかバカバカしくなりました。
(女性/保育士)浮気中の送信先は…同棲中の彼がいました。半年くらいが経ち、ラブラブ期が落ち着いたある日、「今日は残業で遅くなる」とLINEが来たので「頑張ってねー!先寝るね」と返したところ、いつもはそれ以上返事が来ないのですが、「大丈夫すぐ終わらせるから待ってて!」との返事が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.