くらし情報『「俺も好きだよ…???」彼氏のスマホから見えた”衝撃のメッセージ”に唖然…→彼女の横でそれやる?』

2022年8月12日 21:35

「俺も好きだよ…???」彼氏のスマホから見えた”衝撃のメッセージ”に唖然…→彼女の横でそれやる?

「俺も好きだよ…???」彼氏のスマホから見えた”衝撃のメッセージ”に唖然…→彼女の横でそれやる?


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

通知されたのは…?20代のころ、私は年下の彼女とお付き合いをしていました。その頃私は、フリーターでお仕事が安定しておらず、付き合って半年ほど経過したときに就職活動をしていました。私が就職活動で忙しく彼女との予定がなかなか取れない期間に、それは起きました。ある日、彼女と一緒にご飯を食べにファミレスへ。彼女がスマホを放置してドリンクバーを取りに行ったとき、私はテーブルで待っていました。すると彼女がいないタイミングで通知画面が光りました。そこにあったメッセージは「こないだは一緒にすごせて楽しかったよ」でした。
浮気相手の男性からきたメッセージを見てしまった話でした。(男性/会社員)デートに向かう道中で…彼と遊園地へデートに向かう途中。電車に揺られながら楽しい気持ちで話をしていたところ、ふと彼のスマホ画面が目に入りました。あー、誰かにメールの返信してるんだろうな、というのが見て分かったのですが、文末にハートマークが見えて、頭の中にはてなマークが浮かぶ私。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.