くらし情報『【衝撃】「にゃー♡」モラハラ気質な年上元カレの“甘えたLINE“にドン引き!→縁切りたい…』

2022年8月19日 19:35

【衝撃】「にゃー♡」モラハラ気質な年上元カレの“甘えたLINE“にドン引き!→縁切りたい…

【衝撃】「にゃー♡」モラハラ気質な年上元カレの“甘えたLINE“にドン引き!→縁切りたい…


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

気持ちが通わなかった彼…元カレは私より給料が安かったので、よく奢ってあげていました。それなのに私の誕生日に、「最近少し太りぎみだから、もし痩せられたらプレゼントあげるよ」と言われて我慢の限界になり、後日別れ話を切り出し別れました。その半年後に彼からLINEが。「今ならプレゼントもあげられるし、食事を奢れるからもう一度付き合ってほしい」と…。あなたと別れたのはお金がないからではなく、無神経だからなんだけどな…と思いつつ、彼の執着心に恐怖を覚えました。(女性/専業主婦)別れても付き合いがある元カレと…年上の男性と数年交際していましたが、酒癖が悪い上にモラハラが酷かったので私から別れを切り出しました。
しかし、彼とはその後も仕事でお世話になることがあったため、連絡は取り合っていました。あちらはまだ私に未練があるらしく、頻繁にご飯に誘われるのですが、当たり障りがない程度にスルーし続けてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.