くらし情報『まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡』

2019年4月18日 09:00

まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡

2019春もビスチェコーデが激アツ♡

目次

・2019春もビスチェコーデが激アツ♡
・カットソー×ビスチェでコーデをアップデート
・シャツ×ビスチェでこなれ感を演出
・ワンピース×ビスチェでスタイルアップ
・元々セットのタイプなら楽チン!
・ビスチェはもはや定番化♡
ホワイトブラウスにブラウンビスチェ
出典: ZOZOTOWN

2019春も大活躍が期待されていてるのが「ビスチェ」。コーデのポイントとして使ったら途端におしゃれに見えそうです♡ビスチェコーデはまだまだ人気が衰えないので今から買っても全然OK。アップデート要員としてGETして。

カットソー×ビスチェでコーデをアップデート

カットソーにビスチェを合わせたらコーデがアップデートされますよ。カットソーだけではカジュアルすぎるなら、とりあえずビスチェを重ねることをおすすめします!それだけでイメージがガラッと変わりそうです。

ベージュカットソーにビスチェ
出典: ZOZOTOWN

ゆるっとしたカットソーにマキシ丈スカートのコーデはメリハリにちょっと欠けそうですよね。そこにビスチェをプラスしたらコーデのポイントになって見え方が激変♡ニットビスチェなら女性らしさもあってガーリーに着こなせます。

ベージュブラウスにブラウンビスチェ
出典: ZOZOTOWN

柄物のビスチェはコーディネートのアクセントになること間違いなしなので、シンプルなアイテムに合わせてみて。ピタッとしたラインのカットソーに重ねると、ビスチェがきれいに見えますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.